スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    背中痛い【4狩り】

    4狩り comments(0) trackbacks(0) ごましお

    今日、職場の狩友である上司Rに、村のラストの卵クエ大変だったよーと話しかけられました。

    R「レイア出てきてさー。倒したけど」
    私「レウスも出てきますよね」
    R「いや、レウスも倒して、10分ぐらいで両方倒せたんだけど」

    ?何が大変?

    R「卵落としちゃいけないと思って、Rボタン押さずにやってたら、残り3分ぐらいでようやく
      運べたよ」

    逆に凄い。


    猫飯で運搬の鉄人(確か)のスキルつけると、ガブラスのペッてやったやつに
    当たっても卵落とさない!
    ってことが分かったのは、2回目となるラスト村卵クエででしたけど。


    現在の進捗状況。

    村シャガル倒す

    ジャギィS作る

    村の下位相当のクエスト終らせる
    アレとかアレとかにまだ集会所で出会ってないから、灰色のクリアマークが付いた状態に

    スキュラS作成

    結局全身クモ武具です。
    がっかりだ!

    いや、今回はガララ一式作ろうかなと思って、それまでシャギィSでやってみようかなと思ったけど、
    ジャーマネが中々出なかったくちばし、3つ必要とか。

    フレンドにお願いしてガララさん2回行ってもらう

    村でも上位相当のガララさん倒す

    1つも出ない

    諦める(早い)

    スキュラS、特にレア素材とかないから作りやすいんだよ。
    毒無効のスキルもすぐ付けられるよ!
    ただ・・・、顔が、見えないんだよ。



    はい、前回と同じ写真の使いまわし。

    あ、そういえば虫だけ変えたんだった。

    スピード重視にしたら、ちょうちょみたいになったんだけど。
    腕に止まってるとき厚みないからいるかいないか分かり辛い。
    カナブンのがまるっこくて可愛かった・・・。
    前回と同じプレイ時間になったら、もっと愛着わくのかな。


    HRは5になりました。
    オンラインで石丸子さんとCちゃんとBさんに手伝ってもらいました。

    前回でも野良オンラインでほぼ4人でクエストクリアしてたけど。
    フレンドとのオンラインは楽しさが全然違う!
    もううっきうきの狩りでした。


    早くHR上げて、自由にクエスト選べるようになりたいという思いと、
    今回は出来るだけ現在のHRでクリアマークつけてからHRを上げていきたいという
    思いで揺れ動き中。


    とりあえず今日は、モンハンしすぎ(だと思う)で肩から背中にかけてがガッチガチなので、
    お休み。。。多分。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM