スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    再出発【4狩り】

    4狩り comments(2) trackbacks(0) ごましお

    初期化して、始めからやり始めました。
    本当に考えすぎではあるんだけど、やりこむ前にスッキリさせたかったから。


    パソコンに詳しい人に改造について相談してみたところ、
    「オンラインで一緒に狩った人のデータをいちいち自分のセーブデータに
     保存はしていないはず。
     そんな莫大なデータ、保存できないから。

     (だから、改造クエをやってしまった私と普通の狩りに行ったからといって、
      相手のセーブデータに異常が生じることはないはずだということ)


     ただし、
     改造装備で固めた人と一緒に狩って、その狩りで異常が生じた
     ↓
     自分のセーブデータに異常が生じないとは言い切れないので、絶対にセーブしない

    ということでした。
     

    100パーセントとは言い切れないけど、今気をつけられる対策は、
    「野良ではギルドクエストはやらない」
    「改造クエストをやってしまっても、セーブしないでゲーム終了すれば大丈夫」
    「野良で狩る場合は、攻撃力防御力が異常に高い人(攻撃力3000以上とか、防御力2000以上とか)がいないか調べる、いたらすぐ退出する」
    ってことかな。


    私の最年少の狩り友から、
    「ごましおがHR7になるまで、僕もHR7で待ってます。
     集会所手伝ってあげます」
    ってメールが届きました。
    泣かせる;;


    ゲリョス一式作ったし、
    集会所怖いと思ってたけど気をつけながらやれば大丈夫だと思うので、
    そろそろオンやろうかなと思います。
    中毒過ぎて他のことが手に付かないってね(笑)

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ありがとう!
        かっこつけた感はあるけど、結局自分のためでもあるからさ。
        万一、村のラストのあのクエクリアできたとして、
        その後バグが見つかったとしたら、全私が泣くからさ。

        次はいつかリオソオルとか作りたいと思ってるから、
        10回ぐらい付き合ってね(笑)

        • ごましおさん
        • 2013/10/20 1:07 PM

        狩り友のコメント・・・
        全俺が泣いた><


        私もお手伝いするからいつでも言ってね☆

        • Cさん
        • 2013/10/15 12:01 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM