
- - - スポンサードリンク


  • 0

    迷い中【4狩り】

    4狩り comments(0) trackbacks(0) ごましお


    まんまと朝晩の冷え込みにやられ、軽く風邪を引きました。
    軽い風邪だからモンハンやりたくなっちゃうけど、止まらなくなるのが目に見えてるのでガマンガマン。

    現在の装備
    ・操虫棍とゲリョス一式
    ・装飾品つけて(研磨珠5個)、スキルは毒無効、ランナー、砥石高速化

    何かと毒使ってくる敵が多い(様な気がする)ので、毒無効は助かる。
    解毒薬飲んでるときかなりの確立で攻撃くらうドンくささなので。



    で、今迷ってるのは、ネット環境。
    はまりにはまった2Gのとき、kaiがうまく繋げられなくてオンラインプレイは
    やったこと無いのです。

    でも今作では絶対にオンラインで皆と狩りたい!
    Cちゃんがラインが便利だとか言ってたよな。
    スカイプもオンラインでは必須かしら。
    ラインもスカイプもPCでも出来るけど、タブレットがあれば便利そう。
    タブレット種類ありすぎで分かんないよ!ってかPCでも事足りるよな。
    スマホに換えちゃえば解決するって知ってるけど天邪鬼だからガラケー変えないよ。

    の、ループ中。


    とりあえず、狩り会でオンラインのことを聞こうと思ってます。
    オンラインでやるにも、もう少し操作慣れてからにしたいし。

    めーちゃんも無事モンハン楽しいって言ってくれたし、楽しみ。
    よっちゃんはキャラメイクやったかな。

    きっと、やってない。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM