スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    始めました【4狩り】

    4狩り comments(0) trackbacks(0) ごましお
    始めました、4。

    ただ、下位ってこんな難しかったかなぁって感じで、いやー下手。
    中型モンスに会うたびに1乙しております。

    2g、サード、3Gとメイン武器が大剣だったので代えてみようかなと思い、
    虫棒をちょっと使ってみたんだけど、
    手数が多い武器はやっぱり忙しくてボタン連打になっちゃう。

    で、結局大剣も使ってるんだけどね。

    ジャンプしながら攻撃って、そういえば神喰のバスターでよくやってたんだっけ。
    それを思い出せば虫棒もっと使えるのかな。


    段差のせいでマップ見づらいし忙しいよー。


    そんな感じで、下位の序盤で心弱弱です。


    皆でやれば楽しくなるのかなぁ。
    とりあえず何か防具は作っておくか。 
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM