
- - - スポンサードリンク


  • 0

    3G狩り【ぼちぼちと】

    3G狩り comments(0) trackbacks(0) ごましお

    モンハン3G、とりあえずソロでしか取れない勲章は集めた。
    3Gは基本ソロなので、全クエストクリアとかは諦めた。
    楽しくできる範囲で楽しみます。

    4のオンラインは、やりやすいといいなあ。

    正直、地元の狩り仲間がモンハンから離れてるから、4はやらないって選択肢もあるんだけど。
    3Gから狩りにハマッた上司と話すると、やっぱりやめられないんだよね。

    4が出るまで、まったりと竜職人のトンカチの勲章のために武器作りでもしようと。
    ギルドポイント100万?になったら勲章もらえるから、それまではやりたいな。

    現在HR68でプレイ時間310時間。
    あっという間やね。怖い。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM