
- - - スポンサードリンク


  • 0

    3G狩り【防御力大好きです】

    3G狩り comments(0) trackbacks(0) ごましお

    先日、行ってきました地元女子狩り会。

    狩り前のスペック

    めーちゃん:HR3に上がったばっかり。村は下位。つまり武具は下位。
    よっちゃん:HR3。防具は私がうるさくお勧めしたので作成したフロギィS。ただし未強化。
    Nさん:HR5のガンランサー。防具はボロスSをフル強化。
    私:HR3だけど、村は上位まで進めてディアSフル強化で、護符込みで防御力400ぐらい。

    ギルカ見返すと、めーちゃんよっちゃんが一緒に1乙のクエストが沢山。
    でもなぜか3乙はなし。
    キークエだけガンガン進めて、無事3人ともHR5に!

    めーちゃんよっちゃんの体力がぎゅいぎゅい減っていく中、
    「こういうときの角笛か!」
    って気づいたのは、家に着いてからでした。


    今日、どうにか村上位の★9へ。
    なんだかクエストの種類が少ないんだけど、クリアマーク付けるたびに増えてくんだろうな。

    あと、ラギアの大剣強化したら、ラギアとジン様の武器に分かれた。
    どちらも雷属性。
    ラギア→角めんどい
    ジン様→高電殻なぜ出ない?と思ったら不思議に出づらい素材だと発覚。いっぱい必要なのに。

    次の女子会でブラキ行ってもらおうそうしよう。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM