スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    3G【ちょっとハマり中】

    3G狩り comments(0) trackbacks(0) ごましお
     今記事見返してびっくりした。
    村上位に上がったのが2月とか。
    本日ようやく村下位のナバル追い払って、村下位全てにクリアマークが付きました。

    何となくモチベーションも上がらないし、このまま皆とやるときぼちぼち狩るぐらいかなーと思ってたら、職場でハンターを見つけまして。

    「アオアシラを必死に倒した」
    とか超初心者ハンターと話をして、テンション上がったよね。

    アドバイスをとか言われちゃって、メルアド聞いたのに書いてもらった紙を職場の机に入れ忘れるがっかりさ。
    テンション上がりすぎだったの。
    今は、何を説明しようかなという思いと、お願いだからちゃんと机の中に入ってますようにっていう思いでどっきどきしております。

    で、もしかしたらいつかすれ違い通信とかでギルカ交換とかするときがあるかもしれないじゃないですか。
    そのとき、少しでも見栄えのいいギルカにしときたいじゃないですか(見栄っ張り)

    とっても中途半端だった村★7を、残すはジエンさんだけにして。
    どうにか村★8に行けました。
    何だか見知った顔ぶれいっぱい。ドボル体力多いから嫌いなんだよね。
    ブラギ出たー。怖いからまだ行かないー。

    あとは、勢いのままめーちゃんよっちゃんなおさんにメール。
    多分皆HR3。
    がっつり狩れるといいな。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM