スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ようやく

    ゲーム comments(2) trackbacks(0) ごましお

    大神伝買いました。
    中古で1400円。

    丸がうまく描けなくて諦めた大神。
    でも未だにとっても大好き。
    花がぶわわ〜って広がっていくのがとても気持ちがいいゲームでした。

    で、その続編でDSで出た大神伝。
    絶対いつか買うと思いながら、ようやくゲット。
    ちまちまと進めております。

    しかし、大神は大画面の方が気持ちいいな。
    チビテラスかわいいから許すけど。

    <今やってるゲーム>
    ・フロンティアゲート
     ストーリーミッションはクリア。
     主人公のレベルは62くらい。
     ラニ・ラトだけがフロンティアレベル10。
     まったりな感じ。

    ・3g
     進んでない〜。
     モンハンソロは元気がないと中々いけない。
     めーちゃんがジャーマネからゲットしたはずなので、一緒にやるの楽しみ。

    次に買うとしたらシアトリズムかな。
    運動もしなきゃなお腹もちもちだよ。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        おわ、コメント気づかなかった!

        大神、いいよね。
        まだモンハンやる前だったから、さらにアクション苦手意識満載で、スティックで丸がうまく描けなくて(;;)

        いつかまたチャレンジしてみたいな。
        昔のちっこいテレビと違って、また迫力あるんだろうね。

        大神伝はタッチペンで丸を描くから楽だったー。
        クリアするだけなら、結構すぐ終るよ。
        やりこみまではいかなかったな。

        • ごましおさん
        • 2012/10/31 11:49 PM

        大神は神ゲー!!
        めちゃくちゃハマったよー。

        最後号泣したわー。

        大神伝もわざわざ予約して発売日に買った
        んだけど(筆タッチペンがもらえるからw)
        まだやってないー。完全に積んじゃってる><

        • Cさん
        • 2012/05/09 10:49 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM