スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    3G狩り日記【初乙】

    3G狩り comments(2) trackbacks(0) ごましお

    ようやくメタマが一段落したので、3Gをごそごそ。
    ギルドカードのあいさつも「よろしくお願いします」だったから変えなきゃね。

    しかし寒い。
    手が寒いよモンハンできないよ。
    まあそれは言い訳で、初乙しました。

    ボルボロスでした。

    正直悔しい。

    Cちゃんのブログで、「井上さんが攻撃しない勇気」とか言ってたとか書いてあったけど、まさにそれ。
    欲張るんだよね。
    で、頭に弾かれて轢かれて体力減らされて。
    最後はお決まりの泥ダルマ時に攻撃されて乙。

    下位の★2です。
    今まで武器の切れ味と防具の強さに頼ってたのがよく分かるわ。

    で、緊急出ました。
    ちょうちんあんこうみたいなやつっぽい。
    明らかに水中戦っぽい。

    正直行きたくない。
    というか、ソロではどのクエも怖いんだけど。

    早くふさふさ?ふかふか?のお面作るために先に行きたいんだけど。
    まったりペースで進めます。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こちらこそ会えて嬉しかったよ。
        すれ違いとか色々聞いちゃってごめんね。
        でもカヤンバ(?)の後をつけるのは仕方がないと思うの。可愛いの。

        そうそう!相打ち。
        ヒットエンドランが出来ないんだよね。
        ここで欲張ってなきゃとてもいい攻撃チャンスだったのに、みたいな。

        私ももう確実に治らないよ…。

        • タクミさん
        • 2012/01/18 8:40 PM

        こんにちは!

        先日はありがとう!
        久しぶりに会えて嬉しかった。
        ギルカの交換もありがとうね☆

        攻撃、欲張っちゃうよね・・・。
        私もはやくクエを終わらせたいばかりに
        ガツガツいっちゃう。
        相打ち多し。

        だから回復薬もすぐ減るし。
        もう治らないかもww

        • Cさん
        • 2012/01/16 12:41 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM