
- - - スポンサードリンク


  • 0

    キャラ作成

    3G狩り comments(4) trackbacks(0) ごましお

    一度女子で作ってみたんだけど、サードは女子キャラしか作ってなかったし、男子でやってみようかと再作成。

    せっかくだから違う声にするかと選んでみるも、何か物足りない。

    女子も男子もお気に入りの声を使っちゃってるんだよね。
    同じ声ってのもありかな。

    しかし、DSでモンハンはやっぱり大変。
    ボタン位置の問題もあるけど、本体の大きさがね。
    しょっちゅうLRボタン使うんだけど、やりにくいんだよね。
    これ、手が大きい男性はもっと大変じゃなかろうか。

    さて、キャラ作成どうするか、お風呂入りながら考えよう。

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        >めーちゃん
        たまたまアマゾンで、10%ぐらいオフで予約出来たんだ。

        よっちゃんもゲットしたし、めーちゃんもよろしく。

        • タクミさん
        • 2012/01/03 9:36 PM

        >Cちゃん
        最近ブログ確認してなかったから、返事遅くなってごめんね!

        操作性もそうなんだけど、水中がホント、泣きそうだよ。
        一人だったらやってないね。
        ラギア辺りで投げ出しそうな気が、す…

        長いこと下位クエ卒業できなさそうだけど、よろしくです。
        早く誰かと狩りたいよホント。

        • タクミさん
        • 2012/01/03 9:35 PM

        3G仲間いたー!!

        操作性ほんと酷いよね・・・・
        アタシもまだ四苦八苦中だよ。
        そのほかにも不満盛りだくさんで、
        この先不安(笑)

        いつか一緒に狩りましょうねー。

        • Cさん
        • 2011/12/16 1:54 PM

        もう、買ったのか!
        予約していたとは。

        さすが、ごましお。

        • めーちゃんさん
        • 2011/12/12 5:47 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM