
- - - スポンサードリンク


  • 0

    狩り日記【久しぶりにがっつり】

    2G狩り(TAKUMI) comments(0) trackbacks(0) ごましお
    200905171040000.jpg
    Gミラで弾が切れてバリスタ射とうと移動した瞬間クエストクリアの悲しい瞬間。

    無事にOちゃんのGミラ3種討伐出来ました。
    私もG3にクリアマークが付きました。
    まだGミラ出せてないのに申し訳ない。

    久しぶりにがっつりG級。
    遊べたのはめーちゃんリクエストの下位ガノに1回褌で行ったぐらい。
    いつか4人褌でクエスト行くのが私の夢です。

    奇跡です

    2G狩り(TAKUMI) comments(0) trackbacks(0) ごましお
    200903211431000.jpg
    初大宝玉でした。

    狩り日記

    2G狩り(TAKUMI) comments(0) trackbacks(0) ごましお
     22日は久しぶりに4人でモンハン。
    楽しかったー。

    師匠がいるうちに、がんがんリクエストするよ!

    まずはよっちゃんの緊急アカム。
    師匠がいるから問題なくG級へ!
    フルフルZを作るために、フルフル亜種狩行ったら、いきなり特選アルビノ2個出たとか。
    めでたいな。

    よっちゃん初ヤマツカミ。
    未だにこいつがどうやって戦っていいか分からない。
    片手剣で戦えるようになりたいのに。
    ランスがいいのかな。でもなー。

    ダウンロード金銀。
    雄雌紅玉×2ずつ。恐ろしい。
    天鱗出なかったけど。

    アメザリカーニバル。
    バタバタっぷりがなんとも楽しい。

    黒のファランクス。
    師匠のガンランスにモンスターの視線が行くので、横からチクチク。

    で、出ちゃった緊急ウカム。
    師匠がいるうちに、私とめーちゃんクリア。
    突進避けられるようになりたいな。

    ○○Gと付く武器が作れるようになりました。
    だけど、1つ10万Gぐらいで、勲章もらうには50個作成が必要。

    自分で進めるのは、
    ・捕獲
    ・最大最小
    をやりながら、
    ・さびた&太古系
    ・ポッケ
    をして素材&お金稼ぎしようかと。

    訓練所はまだ怖い。
    最大最小しているうちに、少しは動きが覚えられるといいなと。
    まだまだ遊べるモンハン。怖い怖い。

    狩り日記

    2G狩り(TAKUMI) comments(0) trackbacks(0) ごましお
    200902112333000.jpg
    トレジャー制覇!

    モンハン日記【トレジャー制覇】

    2G狩り(TAKUMI) comments(0) trackbacks(0) ごましお
     今日はひたすらトレジャーしてました。

    樹海は私レア2つ、ホワイトさんレア3つ出てとんでもない数字に。

    あと自分で取れる勲章はマップ制覇と街砦守るぐらいかなと。

    足長カニ狩り飽きた…。

    狩り日記【プラチナ】

    2G狩り(TAKUMI) comments(0) trackbacks(0) ごましお
     今日は女3人でG級クエストに行ってたら、ギルドカードがプラチナにグレードアップしました!

    いやー嬉しい。

    ちなみにG級ソロは、ザザミ、ザザミ亜種、コンガ亜種くらいだったと…。

    みんなでやるって楽しいね!

    狩り日記

    2G狩り(TAKUMI) comments(0) trackbacks(0) ごましお
    200901291243000.jpg
    クエスト通算900回!

    私の指が写っちゃった。

    狩り日記【久し振り3死】

    2G狩り(TAKUMI) comments(0) trackbacks(0) ごましお
      集会所上位レイアレウス亜種2匹に3死。
    2人で行ったのに、1で3死ハットトリック決めてクエ終了。
    すげぇ悔しいったらありゃしない。
    防具がG級だという過信がいけないんだな。気をつけよう。

    で、今日はみんなでモンハン。
    (未だに集会所上位(☆6〜)を1人で行けないので、もちろんG級なんてパーティープレイでしか行きませんヘタレ。)
    そしたら今日HR9になっちゃった。
    本当に実力のあるハンターさんに申し訳ないので、本気で身内としかやれなくなりました。(といっても、無線LANつなぐことできなかったので、そんな機会もないだろけど)

    練習しなきゃと思うけど、私は楽しめる範囲でやろうかなと。
    まずは集会所上位を1人でクリアすることからだな。

    狩り日記【やった!!!】

    2G狩り(TAKUMI) comments(0) trackbacks(0) ごましお
    ようやく訓練所ティガ倒せた!
    もう30回はやったんじゃないかと。

    片手剣、大剣はほとんど攻撃→こちらにもダメージ受けるで回復薬足りるはずないし、弓は一撃当てたら怒るし、もうどうしようかと。
    (それでも弓は怒ったら逃げに徹するで15回ぐらいがんばった)

    で、ニコニコ動画にとってもすばらしい動画発見。
    5回ぐらいはみて、大剣振り向き攻撃の場所とタイミングを研究。
    訓練所と同じ武器作って、防具はG級で、村下位で振り向き攻撃の練習3回。

    ようやく倒せた!

    圧倒的な練習不足だったのよねティガ。
    未だに上位ティガ高台ヘビィでしか倒してなかったし。
    いい練習になりました。

    その後残ってたキリンは、片手剣でひたすら追いまわしてたら勝てました。
    角攻撃ちゃんとできてない。

    ようやく出てきたよミラボレアス。
    一人じゃ行かないけどね;

    狩り日記【クックさん怖い怖い】

    2G狩り(TAKUMI) comments(0) trackbacks(0) ごましお
    今日もめーちゃんとよっちゃんとモンハンデー。
    村上位はひとまずほぼクリアーマークついたし、(モンスターハンター出したくないので1つ残してる。)防具もそれなりに作りたいのを作ってしまったので、みんなとやるのを楽しんでおります。

    で、ちょっとホワイトさんとG級体験。
    クックさん挑戦。
    動きはあんまり変わらないけど、攻撃力高し。
    閃光玉使いまくって討伐。
    あー怖いよG級。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM