
- - - スポンサードリンク


  • 0

    3狩り日記【肉アイス狩り会】

    モンハンオフ会 comments(0) trackbacks(0) ごましお
    ナンジャタウンモンハンコラボに行ってきたよ!
    続きを読む >>

    3狩り日記【女子狩り会in都会〜そしてうちのNorikoへ〜】

    モンハンオフ会 comments(6) trackbacks(0) ごましお

    女子会のはずなのに帰りに喉が痛いのは何故ですか。
    叫びすぎ笑いすぎいつも自粛しようと思うのになぁ。テンション上がっちゃうんだもんなぁ。

    そんな感じでいつものように楽しい狩り会でしたよ。

    狩り日記2【女子オフin都会】

    モンハンオフ会 comments(4) trackbacks(0) ごましお

    いつもにまして記憶がないんですがどうしたらいいですか。

    狩り日記2【女子オフ会in都会】

    モンハンオフ会 comments(10) trackbacks(0) ごましお

    なんだろう、もう皆さんのオフ会レポ日記読んだら満足しそうな気満々なんだけど、一応思い出として書いておこうと思います。
    だらだら長いよ。

    もう素で楽しみすぎて(いや、いいことだと思うんだけど)、写メとか全然撮ってないあたりあれ〜とか思うのです。

    狩り日記2【モンハン女子オフin都会】

    モンハンオフ会 comments(8) trackbacks(0) ごましお
    またまた上京して参加してきました女子オフ会!
    今回も楽しかったな。
    びっくりするほどあっという間だったな。

    今回はそんな記事が長くないけど、一応続きを読むからどうぞ。

    狩り日記2【モンハン女子オフin都会】

    モンハンオフ会 comments(8) trackbacks(0) ごましお

    本日早速逆転検事買って来ましたよジャーマネ!
    やり始めちゃうと止まらないから先にオフ会レポなど。

    文章ばっかりで写真一枚もないけど、よろしければ続きを読むからどうぞ。
    無駄に長いよ!

    狩り日記2 【今日の懺悔】

    モンハンオフ会 comments(0) trackbacks(0) ごましお
    オフ会詳細はまた詳しく書くとして、「キリン25分で行ける」とかほざいてスミマセン。
    たまたまその時間で倒せたことがあっただけですスミマセン。
    マイにゃんこいないと無理ですフルボッコです。
    抜刀アーティウカム後ラーザン装備のおかげですごめんなさい。
    あと1度は必ず死にます残念ですね。

    書かなければみんな忘れてるのにね!
    逆転検事早くやりたいなぁ。

    お口直しにかわゆいまいにゃんこを。
    ベストショットすぎて皆に見せびらかしてる写真です。

    狩り日記2【地元オフ会】

    モンハンオフ会 comments(2) trackbacks(0) ごましお

    めーちゃんのミクシィ仲間でのモンハンオフ会2回目に参加してきました。
    怒涛の狩り6時間でした。
    ほぼG級ばっかり。3回は上位クエ行ったのは覚えてるけど、あとはG級だったような。
    武神も2回やれたし、楽しかったなー。

    メンバーは、
    1回目と同じのしげさん、kobaさん
    今回から参加のユウさん、キリンさん
    いつもおなじみめーちゃん、よっちゃん、私の7人。
    皆HR9でした。

    G級クエだというのにブーメラン舞ったり、お肉焼いてる人がいたり、クックさんだからって散弾で味方を攻撃する人いたり。
    好き放題やって楽しかったな。
    肥やし玉撒きたかったな。

    よっちゃんのエンデ〜のガンスも無事作れたし。
    いい狩り会でした。
    めーちゃん、うまい棒いっぱいありがとね。

    狩り日記2【地元女子オフ会】

    モンハンオフ会 comments(0) trackbacks(0) ごましお
    200910282047000.jpg

    ナルガの叫びに「うっさい」と思って耳ふさいでるうちにMeg2に止めを刺されるyoshiとSean。

    はい、やってきました地元女子オフ会。
    なおさんのHR上げて、高級耳栓狙いでリオソオルU作るためひたすらレウス亜種。
    あと、セカンドキャラ弓縛りのおーちゃんも同じくリオソオルU作るために尻尾集め。
    というか、ガンナー装備に尻尾3本てひどすぎるね。
    そりゃあ私上位レウス亜種にアーティ担いで尻尾切りに行くよ。

    しかしガンガン敵の攻撃当たるよ私。
    G級装備じゃなければ何死してるよ。
    モンスターハンターやるためには、単体10匹ずつぐらい倒して出直してこいよって感じ。
    そうしてまたエンドレスモンハン。

    狩り日記2【地元オフ会】

    モンハンオフ会 comments(0) trackbacks(0) ごましお
     参加してきました。

    まずはいつものメンバー
    ・めーちゃん
    ・よっちゃん
    ・師匠
    ・私

    に加えて、
    ・しげさん
    ・かいたけさん
    ・kobaさん
    の7人。

    皆G級ハンターなので、めーちゃんの作ってくれた上位クエストランダムタイムアタックは即効クエストクリア。
    怖!

    何度かクエストをやって、「何か欲しい素材はないか」っていう話になりまして。
    そういえば師匠がGミラ持ってるよ!ってことで、男性陣4人はミラ討伐の旅へ。
    しげさんもGミラ持ってるから、って言われたけど、女3人組はまた師匠と狩りに行けるので、
    戦力として参加してもらいました。
    かいたけさんがずっと笛吹いてたって言ってたけど、分かるよ!
    私も始めてGティガ行った時、砂漠の端っこで笛吹いてたよ!

    訓練所クリアはごめんなさいモンハン楽しくやりたいんですにしても、
    Gミラはいつか出してみたいなあ。
    まずはG級クエストで死なないようにならなきゃなあ。
    まだまだ秘薬がぶのみしてます。

    無事黒赤祖ミラクリアしたのでメンバーチェンジ。
    ナズチ2回行きました。
    尻尾から大宝玉でました。ありがとう!
    家に帰ってからナズチ一式作れました。ありがとう!
    迷ったけど大宝玉を使う帽子も作成。
    これでクシャル行って装備作って、テオ様がんばるぞ。
    まあまったりとね。

    やっぱりあっという間の6時間でした。
    すごいなモンハン。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM