
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ネット通じた!

    日常 comments(0) trackbacks(0) ごましお

    はー何ヶ月ぶりでしょう。

    何だかよく分らないんだけど、家を伝ってる線が悪かったとか何とか。
    はてさて。

    モンハンは最大最小金冠狙おうかなと思ってちょいと検索したら、また乱数調整とかしないと中々でないとか書いてあるのを見てやる気がね。

    誰かとやるのは大好きだからまったり楽しみまする。
    ちょっと平日やる気力がないの。

    <最近のモンハン>
    めーちゃんとアルバ行ってきました。
    やっぱり角は砕けてました。あー。

    何故か

    日常 comments(0) trackbacks(0) ごましお

    ネットが通じた。

    めーちゃん、よっちゃん、私の3人とも無事です。
    いつもの日常を取り戻すにはもう少し時間がかかりそうですが。

    まだ夢見たいです。

    滑り納めデコ

    日常 comments(0) trackbacks(0) ごましお
    2011022610140000.jpg
    よっちゃんとはぐれ中(^3^)/

    パソの調子悪くて

    日常 comments(0) trackbacks(0) ごましお
    しばらく更新できません(ノд<。)゜

    上位ネブラにライトで失敗(ノд<。)゜。

    クルペッコ亜種にジョー呼ばれてリタイア(ノд<。)゜。

    とりあえずネブラ毒無効付けて大剣でリベンジ!
    いつか!

    あだたら

    日常 comments(0) trackbacks(0) ごましお
    2011020515150000.jpg
    早くも雪がシャーベット。
    今日は転けた転けた。

    デコ

    日常 comments(0) trackbacks(0) ごましお
    2011020407590000.jpg
    先週の土曜によっちゃんと。

    一口もらったもの。
    ・コーヒー牛乳
    ・イチゴチュロス
    ・グレープ

    私いやしい子。
    一口がんまい。

    狩りじゃないんだけど

    日常 comments(2) trackbacks(0) ごましお

    職場でのひとコマ。

    ・朝
    職場男性と私の会話。
    「モンハン買った?」
    「買いました」
    「俺はようやく買ったよ。すぐ買ってもやれなそうだったから」
    「じゃあ週末はゲーム三昧ですね」

    ・夕方
    私と職場女性の会話。
    「クリスマスプレゼント、何か買ってもらった?」
    「いえ、欲しいもの特にないんで。一緒にいられるだけで幸せなんです」
    「えらいねー、彼女の鏡だね」
    「でも、ずっとゲームやられるとイラつきますけどね」
    「あ、モンハン買ったって言ってたね・・・」

    朝の男性と夕方の女性は結婚を前提としてお付き合い中です。

    よかった!私女でよかった!
    私彼女作ったら絶対ムカつかれてる!

    いちじかんがいっしゅんだからねモンハン。

    片瀬江ノ島

    日常 comments(2) trackbacks(0) ごましお
    201007241158003.jpg
    めーちゃんよっちゃん師匠のおなじみメンバーで行ってきた!

    ポポカレーとクーラードリンクですよ。
    頼むときちょっと恥ずかしいけどニコニコしちゃうね!

    緑木

    日常 comments(0) trackbacks(0) ごましお
    201007192018000.jpg
    貸してもらった。
    ゆっくり読むよ。

    借りくらし

    日常 comments(0) trackbacks(0) ごましお
    201007191953000.jpg
    海行って映画見て1日満喫しました(^^)v

    借りぐらしの原作は5巻まで出てるみたい。
    いつか読んでみたいな。
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM